スマートフォン版はこちら

志賀高原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志賀高原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下高井郡山ノ内町の病院、「志賀高原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 381-0401
住所 長野県下高井郡山ノ内町平穏3249-29
電話番号 0269-33-4616
診療科目 内科整形外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

志賀高原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山ノ内町国民健康保険北部診療所 長野県下高井郡山ノ内町大字夜間瀬8566-3
城下医院 長野県下高井郡山ノ内町平穏2861-3
横手山診療所 長野県下高井郡山ノ内町平穏7148
城下医院クリニック 長野県下高井郡山ノ内町大字平穏3094-1
山ノ内町国民健康保険北部診療所 長野県下高井郡山ノ内町大字夜間瀬8566-3
志賀高原一の瀬高天ヶ原診療所 長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7149


おすすめ病院の口コミ

  • ハルさん
    百瀬医院 口コミ
    待ちません。他の病院は何十分も待ちますが、なぜか空いています。診察も早いです。先生は患部を観ることなく治療法を決めます。知識の成せる神業です。話だけで私の顔も見ないですべて完了しました。他の病院は患者を診察し、よく話さないと治療法は解らないでしょう。看護師も患者をよく知るためか、かなり患者を観察し看護師同志で打ち合わせしてニコニコしています。流石です。
  • nanaさん
    松本協立病院 口コミ
    中学生時代に小児科に通院していました。当時は不登校だったのですが、学校の紹介を通じて通院するようになりました。担当になったのは年配の女の先生だったのですが、毎回、年配の女の先生に学校での話など近況報告をしてから、母親が年配の女の先生と二人きりで話をするという形でカウンセリングをしていました。朝起きることができなかったので薬も出されたりしていたのですが、しばらくしてから学校にも行けるようになったので飲まなくなりました。
  • みえみえこさん
    山村小児科医院 口コミ
    山村小児科医院で、子供が発熱した時にお世話になりました。
    年配の見るからに優しそうな感じの先生です。
    そして実際の診察も、丁寧に子供が怖がる事なく診察してくれます。
    院内処方なので、便利です。
    小さいスペースですが、子供の遊ぶ場所も用意されています。
    建物自体は古い感じですが、とても綺麗で清潔な印象を受けます。
    空気清浄機も設置されています。
    各種予防接種は予約制ではありません。
    しかし、それ程待つこともなくやって貰えます。
  • nanaさん
    浅野メンタル・クリニック 口コミ
    浅野メンタルクリニックは20歳のとき、うつ病のような状態になっていた頃に心療内科を受診したいと思っていたときに父がインターネットで調べてくれてとても評判のいい病院だったので通院することにしました。病院はとても清潔感があり、建物もまだ最近できたばかりだったので新しく綺麗だったところがよかったです。病院には駐車場があったのでいつも病院を予約している日はマイカーで自分で車を運転して病院まで通院することができました。
  • ミルフィ−ユさん
    塚田内科歯科医院 口コミ
    とても感じのよい親切なお医者さんと看護師さんたちで、毎回安心して受診できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志賀高原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ